556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-01-11から1日間の記事一覧

キングカズが契約更新。54歳のシーズンへ

キングカズこと三浦知良選手が契約更新をしました! www.goal.com 以前ヒデこと中田英寿からは死ぬまでやって欲しいなんてことを言われてましたね。ゾノこと前園真聖と3人で出演したYoutubeも面白かったw そしてコメントが短いですが、すごくムネアツ! 「…

飲食店での食べ残しの持ち帰りに関して

緊急事態宣言が出され、飲食店の営業時間が事実上20時までとなりました。従わない飲食店もいますし、そういったお店を応援していきたいとも思いますが、小規模店舗の場合、1日6万円の給付金というのは十分な場合もあるでしょう。 海外での食べ残し持ち帰り事…

元琴貫鉄の柳原大将さんが過去の心臓手術を告白

コロナを怖がる理由はここにあったんですね・・相撲取りとしてもそうすると微妙だったんでしょうか。 www.sponichi.co.jp 自分の人生ですし、角界力士の場合、去年5月の高田川部屋勝武士(当時三段目)の例もありますからね。 www3.nhk.or.jp 別の世界での活…

LAGARの販売求める声

556wo100.hatenablog.jp 同じような?声はやっぱりありますよね~ news.yahoo.co.jp この語呂合わせもいいですな~ 割引もしなくていいと思うし、話題にもなるし、いいと思うけどね~ 社内では責任追及とかされてるのかな。。次回からは修正したほうがいいの…