556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-01-16から1日間の記事一覧

不要不急のうんこ?

ん?不要不急の大便?そんな大便あるのかな?今しなくてもいい大便は別にしようと思わないんじゃないかな?密の中で幾人が使用しって・・・うんこって密の中でするもだったんでしょうか(汗 世も末ですなーwww ... シモンズ きよみさんの投稿 2021年1月15日…

風邪をひいてもPCR検査は受けるな?!

鹿児島県鹿児島市のみのりクリニック院長である斉藤 寛史先生という方が作製されたものだそうです。お医者様が作成されております。 Toku Takahashiさんの投稿 2021年1月14日木曜日 PCR検査の増幅回数に対する疑問が書いてあります。30回を超えると疑陽性が…

ジグリングで股関節の柔軟性確保

股関節。ここが固いと様々な動きに支障が出ます。また、股関節周りの怪我とかで苦しんでいる人は結構いるんです。 プロ野球オリックスの西浦颯大選手。まだ高卒3年目の若干21歳です。やっと先シーズン出番を掴んだばかりの成長株・・・だったのですが。。。 …

日本が動くのは歴史的に外圧から?!

幕末明治維新の黒船。今回のコロナのダイヤモンド・プリンセス号。外圧と共に船も多いですねw そして今度は東京オリンピック中止の話題が海外メディアから入ってきました。 www.huffingtonpost.jp 国内では東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委…

SHARPのマスクがカンニングになる?!

出ました。全てを杓子定規に判断するパターン。 www.tokyo-np.co.jp SHARPって入ってたからと言って、それを見てテストの回答に役立つわけないですよね~ でもマスクの中に何かトランシーバーのようなものを仕込んで、さらにマスクの外側に白いカモフラージ…

あえて寒い中で温かいものを食べるという贅沢

あえて寒いところに行き、そこで温かいものを食べることで、なんだかほっこりする。 this.kiji.is 冬キャンプが人気なのはそんな理由でしょうかね~ 逆バージョンは汗だらだらになりながらかき氷を食べるとかね。 キャンプは他のグループと密になることもお…