556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-01-22から1日間の記事一覧

全ての死因をコロナにする理由・・・

どんな基礎疾患があっても、PCR検査で陽性となれば死因はコロナ・・・この話はかなり何回も耳にしています。その理由とは。。。 [ 祖母がコロナで死にました... 田村 ゆうきさんの投稿 2021年1月21日木曜日 厚労省に、「なぜ本当の死因がコロナではないのに…

コロナ感染者の退院者数が最高値に!

こういうのこそメディアが報じて欲しいですね。 おはようございます。 昨日は全国で8120人が回復され退院されてます。退院者数初の8千人超えで過去最多です。明るい話題をTVメディアでは全く報じません。 宮﨑 一彦さんの投稿 2021年1月20日水曜日 煽るばか…

007/ノー・タイム・トゥ・ダイの公開が延期

2020年4月、11月に続き007/ノー・タイム・トゥ・ダイの世界公開が延期されました。映画館での公開ができないことが理由のようです。 ダニエル・クレイグによるジェームズボンドは最後なので、早くその雄姿を見たいですね。もう撮影は完了しているようですか…

マスクの網の目とウィルスの大きさ

ほんこれですよね・・・ こちらのFB投稿にも書いてあります。 拡散希望!「本当の事を正しく伝えて下さい」と マスクを製造しているFBFによるマスク業界の内部告発です。 JIS規格のテストデ-タ-を添付して頂き、正しい情報を広めて欲しいとの事です…