556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-05-09から1日間の記事一覧

ロッテ・鳥谷、オリックス能見・・阪神生え抜き選手頑張ってますね。

批判も多かった鳥谷、能見への扱い。両選手とも生え抜きの選手。鳥谷は早稲田からバリバリのドラフト1位。能見は大阪ガスから自由枠。要はドラ1ですわ! そんなお二人ですが、共に阪神から戦力外通告を受けました。このまま終わってしまうのか・・と思いきや…

新日本プロレスで新型コロナ集団感染

プロレス。プロレスリングです。かなり濃厚接触しますからね。接触しないでレスリングってできません。ボクシングならもしかして体に触れさせずにパンチをかわす、といったこともできるかもしれませんが、レスリングではそうはいきません。 そうなると、1人…

MicrosoftのSurface 子ども & 学生優待プログラムの対象外となった場合の対処方法

新春に行うことと言えば、入学式とかですね。雑ですみませんw 特に大学生の場合は新生活などを始めますので、引っ越しとか賃貸とかPCとかいろいろなものを購入します。かなりの出費になります。しかし必要なのです。だから販売する方もなんとかお得感を出そ…

グローバルダイニング株価上昇中!

グローバルダイニング、とうとう東京都及び小池都知事を1円の賠償金額で訴えました。もはや憲法違反かもしれないといった状況です。 そして再度発令された緊急事態宣言。当初5月11日で終了の予定でしたが、5月30日まで延長されることとなりました。 そんな中…