556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-05-30から1日間の記事一覧

糸井は代打の神様になるか?!

過去阪神には代打の神様と呼ばれた人達がいました。元々主軸を売っていたのですが、成績降下に伴って代打専門となったのですが、その代打成功率が半端ない、もしくはインパクトが強かった選手たちです。初代は恐らく八木でしょう。そして桧山。そしてまたま…

TBS安住紳一郎アナはラジオも面白いよ

昇進されていたんですねーまだまだ若いイメージありますけど、もう47歳。いや、見た目若すぎでしょw www.sponichi.co.jp そんな安住アナですが、日曜日の10時からラジオ番組やってます。安住紳一郎の日曜天国って番組です。安住アナがずっとしゃべっている…

アペルカンプ真大はドイツ代表と日本代表どっちを選ぶか

アペルカンプ真大選手。U-18とかU-16とかで日本代表にも呼ばれたことがあるのですが、ここに来てドイツ代表からもお声がけが・・・ www.sponichi.co.jp ドイツに行ってサッカーするぞ!という感じというよりは、家族の事情で渡独したので、日本代表のことも…

三越伊勢丹は長谷川耕造氏を経営陣に!

どうして休業しているのか。そこを突き詰めずに東京都から言われたからやっているというのはどうなんでしょうね。 www.fashionsnap.com やっと通常営業にするということですが、なぜ休業していたのか。グローバルダイニングのように考えられる企業は少ないの…

バイト自粛、全て自粛・・・なんでやねん

なんでもかんでも自粛させる。この風潮どうにかならないですかね~ www.hokkaido-np.co.jp 自粛した州としてない州の陽性者数の違いがないというデータもありますね。アメリカです。 Vaccines! They work so good they even work in states where 7 in 10 ad…

笑点でコンプライアンス?

落語家って風刺してなんぼでしょう。それを見たくないなら落語を見るな、落語を聞くな。そんな感じもしますけど。 news.yahoo.co.jp ただ、放送時間が日曜日の夕方というもう家族で見る時間帯のど真ん中なんですよね。そうなると自然と許される範囲も狭くな…