556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

ジョジョリオン年賀状!

ジョジョは全然色あせないどころか、常にトップを走ってる感がありますね。巻を重ねるごとに深みが増していくというか。どうしてそんなストーリー考えつくの?みたいな感じがします。もちろん同じような傾向もあったりしますが、それが読者には良かったりもしますし。スタンドも様々な形式というか形態が出てきます。それでも全てのストーリーがつながってるというところがすごいです。

www.oricon.co.jp

東方定助のソフト&ウェット。これまた新しいですよね~ほんとまだまだ続いてほしい漫画です。

荒木飛呂彦先生は老けないことで有名ですw

www.oricon.co.jp

恐らく何かしらスタンドを使えるんでしょう。間違いありませんね。

マジレスというかまじな話をすると、恐らくですが、常に新しいストーリーを生み出しているというのがいい影響を与えているのではないかと思います。活き活きと仕事をしている人が若いのと一緒です。是非シリーズ20くらいまで連絡して欲しいですね~