556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

日本一かわいい女子高生・新田あゆなさんむちむちやないかー

ヤフコメに、看護学校行っていたなら資格まで取ればよかったのに~って書かれていました。高校途中で転向されたんですね。転校先は看護学校ではないということでしょうかね・・・

wpb.shueisha.co.jp

どうやら熊本出身のようです。高校は出水中央高校。鹿児島県出水市西出水町にある私立高等学校です。熊本から鹿児島に通っていたのかと思いきや、厳しい寮生活を送っていたようです。男女共学ですが、寮生活は厳しかったようですね・・・

週プレ、つまり週間プレイボーイですから、水着、つまりグラビア撮影になってますね。むちむちですw人気もそこにあるかもしれませんね。今後の活躍に期待です。