556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

黒ゴマペーストを食べていたらうんこが黒色に

黒ゴマペーストを食べています。こちら。

 

 絹こしなので、すごく舌ざわりがいい食感なんです。この黒ゴマとはちみつを混ぜて食べるわけです。少量のはちみつでOKです。あまり多く混ぜると甘ったるくなりますから。使っているはちみつはこちら。

jp.iherb.com

すぐ売り切れになります。iHerbには入荷時にアラートメールを送ってくれる機能が搭載されていることになっていますが、ちっとも知らせてくれません。ですので、本当に欲しかったら毎日入荷されているかどうか、在庫切れ表示がなくなっているかどうかをチェックするのが一番いい方法です。

これらを混ぜて食べていたら、便がすごーく黒色になりました。ちょっとここには載せられないくらいに黒いんです。便、つまりうんこの色って結構気になりますよね。だから一応毎日チェックというか流す前にチラ見するんですけど、それがすごーく黒いのでちょっとびっくりしました。

でも黒ゴマペースト食べているからだということであれば納得です。カロリーすごく高いですが、高栄養価だし、あまりカロリー気にしてないので。あ、あと海苔も結構バリバリ食べているので、そのせいもあるのかな~