556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

東京オリンピックサッカー日本代表のオーバーエイジは家長 昭博でいいのでは?

今一番Jリーグで輝いている選手の一人と言ってもいいかもしれません。家長 昭博。東京オリンピックのサッカーの日本代表。もはや試合がずっとないので誰が主力メンバーかもよくわからなくなってきました。しかし攻撃力というのはどのチームでもあっても欲しいですし、ましてや地元開催ということで、かなりプレッシャーがかかるので、そういった部分で落ち着きをチームにもたらせる経験豊富な選手も欲しいわけです。

そういうことで家長 昭博。本田圭佑と誕生日が一緒なんでしたっけ?今回は家長に花を持たせてあげたいですね。

森保監督見てますか~そういえば体調不良回復したのかな?