556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

TBS安住紳一郎アナはラジオも面白いよ

昇進されていたんですねーまだまだ若いイメージありますけど、もう47歳。いや、見た目若すぎでしょw

www.sponichi.co.jp

そんな安住アナですが、日曜日の10時からラジオ番組やってます。安住紳一郎の日曜天国って番組です。安住アナがずっとしゃべっているんですが、結構面白いです。いろんなエピソード話してくれますし、アナウンサーとしてのトークのスキルをいかんなく発揮してくれてます。アシスタントの中澤有美子アナはもう笑ってばかり。まぁそれはいいんですけどね(笑)

とにかく安住アナの日曜日10時からのラジオ番組は面白いよ、ということで。