556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

共産党の小池晃書記局長が面白い

いいですね、この拡大解釈的な指摘。要は、自分の店は選手村の中にあるのでお酒飲んでいいですよ~って居酒屋が言い始めればいいんじゃないかってことですよね。

mainichi.jp

なぜかどうしても飲食店に罰を与えたい都知事や府知事がいます。

news.yahoo.co.jp

飲食店での感染ってほとんどないそうです。でもどうにかして時短営業させたい。これはもうさせたいという欲求を満たしたいというだけになっていますから。なぜなのかもうわけわかりません。とにかく時短営業させたい。それだけです。なぜ?という点についての説明を聞いたことがありません・・・