556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

糸井は代打の神様になるか?!

過去阪神には代打の神様と呼ばれた人達がいました。元々主軸を売っていたのですが、成績降下に伴って代打専門となったのですが、その代打成功率が半端ない、もしくはインパクトが強かった選手たちです。初代は恐らく八木でしょう。そして桧山。そしてまたまた代打の神様になりそうなのが糸井!

www.sponichi.co.jp

あ、ロハス・ジュニアの調子次第ではスタメンも増えるかもですけどね。というか今シーズンは結構調子いいですから。もっと出してもいいと思いますが、スタメン増えると調子は下がっていきそうなので、陽川との併用がいいでしょう。ロハス・ジュニアは残念ながら代打専門になってしまうかもしれません。まぁちょっとしょうがないですね。

 

 うーん。八木も桧山のもある。久慈に亀山まで。渋いですな~