556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

2021-01-10から1日間の記事一覧

日本ハムの有原航平投手、菅野智之投手より活躍したりして

相対的な話ですが、日本だと菅野投手の方が格上になります。しかし今回菅野投手はメジャー移籍を断念しました。そして有原投手はレンジャーズに移籍します。 www.daily.co.jp そして有原投手がすごい活躍して菅野投手よりも評価が高くなるなんてこともあり得…

ビッグフラーイ、オオタニサーン!のビクター・ロハス氏が引退

ビクターロハス氏。 名前聞いて誰かわかる人はかなりのメジャーリーグ通でしょう。しかもメディア関連の。この人は、あのビッグフラーイ、オオタニサーンと叫んでいるアナウンサーです。 そう聞くと、あーあの人ね~って思うかもしれません。しかし、大谷翔…

高校サッカー選手権のロングスローはどんどんやっていいよね~

一時期サッカーではスローインを廃止して、キックインにーしようとしたこともあります。 sportiva.shueisha.co.jp なぜか。もちろん得点が入りやすいからです。そうすることでよりエキサイティングな試合になるからですよね。フットサルではキックインしかあ…

吉野家の偉大さを実感するツイート

吉野家・・・牛丼美味しいんでしょうね~ 吉野家で牛丼たべてたら横に座ったおじさんから「お嬢さんこんなものじゃなくてもっといいものお食べなさい」と千円無理矢理わたされた………優しい世界…このお金で2回吉野家に来よう…… — 福田もか。 (@Moka_Hukuda) Ju…

東京オリンピック無選手での開催、、、違和感ないかも?!

外国人ながらダジャレをあやつるデーブスペクター氏。そんな氏が東京オリンピックが無選手で開催を検討しているとツイートした。 getnews.jp なんかあり得る気がしてくるからやばいね~