556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

新日本プロレスで新型コロナ集団感染

プロレス。プロレスリングです。かなり濃厚接触しますからね。接触しないでレスリングってできません。ボクシングならもしかして体に触れさせずにパンチをかわす、といったこともできるかもしれませんが、レスリングではそうはいきません。

そうなると、1人が感染していると、集団感染というのも確かに可能性はあるかもしれませんね。なかなか難しい問題です。

これは東京オリンピック2021の時も問題になるでしょうね。かといってマスクしながらやるわけにはいきませんし、呼吸困難になりますから(汗

レスリング、柔道は大きな問題です。東京オリンピック2021。果たして開催されるのか。