556wo100のブログ

色んなことをわかりやすく

大谷翔平の恋人は早く出てきて欲しい

ヤフーニュースのコメントに一夫多妻制でもいいとありましたが、それでもいいかもしれませんね!

www.jprime.jp

日本と海外と別々に持つとか。日本がこれまでに生んだ最大の野球選手、ベースボールプレーヤーは何人かいます。長嶋茂雄さん。一茂さんはプロ野球選手としては途中で戦力外となってしまいました。イチローさん。残念ながらお子さんいらっしゃいません。

となると大谷選手はもう子だくさんくらいでもいいと思うのです。そしてお相手はやはりスポーツ選手。というか運動能力が高い選手がいいですね。そうすればスーパーサイヤ人ならぬ、スーパー大谷選手が生まれるかもしれません。

という妄想をしてみましたw

でもそれくらいに思ってしまうのが最近の活躍ぶりですよね。

外国人と結婚しちゃうのかな~海外にずっといるから日本人と接する時間がないですよねー

意外と高校時代から付き合っていた恋人と結婚みたいな感じなのかもしれません。